News

【ニュース】2027年度入学生より大学院生の受け入れを開始いたします。

修士課程および博士課程の大学院生の受け入れを開始いたします。

野口研究室では、2027年度入学生より大学院生の受け入れを開始いたします。

当面の間は、年間2名程度を受け入れ上限として研究指導を行う予定です。そのため、年度によっては研究指導をお引き受けできない場合があります。

大学院進学をご検討されている方は、お気軽にご相談ください。なお、社会人特別選抜制度を利用した進学も可能です。

自身の研究活動をさらに発展させながら、大学院生の研究指導にも力を注いでいきたいと考えています。また、学部生の研究活動についても、これまで以上に充実した取り組みを進めていきます。

今後とも、研究室の活動を温かく見守っていただけますと幸いです。

-News